2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺のネロがこんなにカッコいいわけがない
2010/12/30(Thu)
[32]ネロ=レイムラント


ということでトップ画追加!
今回はTRのネロ。
描いてくれたのはロボANIさんです!!
カッコいい。特に目がカッコいい。なんかビームとか出せそう。
感謝感謝!!

PS 今年一年ありがとうございましたー!みなさま良いお年を!
この記事のURL | The Remainder | CM(0) | TB(0) | ▲ top
追加追加追加ァ!!!
2010/12/13(Mon)
[31]エイルとマリア


鉄くずさんの色つき!
綺麗ですよね^^
ありがとうございます!
この記事のURL | LiecreeD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
30枚突破!!
2010/12/06(Mon)
30枚突破!!
順調にTOP絵が増えていきます!感謝感謝!!

[29]鉄くずさんエイル1
鉄くずさんエイル1

[30]鉄くずさんエイル2
鉄くずさんエイル2

この記事のURL | LiecreeD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ライクリー…スマスプレゼント
2010/12/05(Sun)
というわけで、LiecreeD(ライクリード)を冬コンに出品しました!


初めて短編に挑戦してみたので、お時間のある方はお手に取ってもらえるとありがたいです。
この記事のURL | LiecreeD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
