2013 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケツイノノロシ
2014/01/24(Fri)
◆決意の烽火祭り
引き続き『Margikarman ItoA』(来月公開予定)の進捗です。
前回まで色々と追加乱舞をしてきましたが、ここでまたしても追加が!
なんと、ボス戦「決意の烽火」のリマスター版が追加されることになりました…
作曲者のwataru君のご協力に感謝!
音源を聴いた瞬間、5年前の衝撃が蘇りました。
そして次の瞬間、気づいたら「決意の烽火」BGM集が完成していました。



1曲目(0:00~) は、音などを入れ替えてアレンジされた「Super Silent Scream -Remix ver.-」
2曲目(6:55~) は、マージカルマンでも流れる原曲「決意の烽火」
3曲目(11:54~)は、より聴きやすく整えられた新曲「決意の烽火・弐双」

原曲を剛とするなら、新曲は柔。
対をなす感じだと思いました。
新曲の方は音に広がりがあるので、ヘッドホンで聴くと凄いことになります。
完全版イトアでは新旧2曲とも使います。
というわけで…

⑰新曲「決意の烽火・弐双」を追加!
この記事のURL | Margikarman ItoA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テーマソング
2014/01/17(Fri)
◆主題歌「花のあと」タイアップ決定
久しぶりに「Margikarman ver.2.0」こと『Margikarman ItoA』の進捗です。
ver.2.0とか完全版とか…なんだか分かりにくいので、タイトル変えちゃいました。
来月公開予定です。
システム・シナリオともに作業はほぼ完了しています。あとちょっと。

昨年から色々と追加乱舞をしてきましたが、ここでさらに大きな追加が。
なんと、マージカルマンにテーマソングがつくことになりました…
アレンジャーのRyo君とシンガーソングライターのmeecoさんのご協力に感謝!
音源を聴いたときは軽く電撃が走りました。
次の瞬間、気づいたら「Margikarman ItoA」×「花のあと」タイアップPVが完成していました。



というわけで…
⑯主題歌・エンディングテーマを追加!
この記事のURL | Margikarman ItoA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
インテグラ
2014/01/02(Thu)
◇新年明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
労いのお言葉やお祝いのメールなどをたくさんいただきました。
改めて、ありがとうございました!
今後もマイペースに自分らしくやっていけたらと思います。
平均訪問者数が去年の100倍になってますが、多分スカウターの故障かなんかでしょう。


◆新サイト「Area106」オープン
Margikarman特設サイトと昔のホームページを統合して新しいホームページをつくりました。
ここを見ている人なら99%以上の確率で知っているページです。

Area106home2.png
characters2.png
material.png
需要があるのかは分かりませんが、一応風景写真の素材も置いてみました。
(もはやただの紀行アルバム!)
あと、何件か問い合わせをいただいたので過去のタイトルについて。
Margikarmanより前のものは全て「RPGツクール3」で作ったデータなので、プレイ環境を用意するまでがかなり面倒です。
それでもやりたいという猛者がいましたらこちらへどうぞ。
行くなよ!絶対行くなよ!


◇イラストをいただきました
sipoS.jpg
庚の字(かのえのじ)さんより
写真を撮るイベントの一場面だそうです!

写真ラスター
スバルイチさんより
同じく写真を撮るイベントでの一枚!

マージカルマンガ1
マージカルマンガ2
AUさんより
昔からお世話になってます
4コマのセンスは折り紙付き!

ホームページのギャラリーにも追加させていただきました。
ありがとうございます!
この記事のURL | Margikarman | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
