2014 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラスター無双
2014/08/24(Sun)
◆Margikarmanシリーズ、ついに50,000DL突破

おかげ様でダウンロード数が5万を越えました…!
ここまで来ると、何だか感慨深いものがありますね。
これは一つの節目のような気がします。
本当にありがとう!!

達成記念として天獄コインのオリジナルサウンド集をアップしてみました。
wataru氏のご協力に感謝!




◇自作ゲーム60作品48時間ぶっ通しゲーム実況
マージカルマンイトアがniconicoの公式生放送でプレイされたよ!
3分どころか1時間もやってもらえました。
温かいコメントがいっぱいあって嬉しかったです!ありがとうございました!
ところで、一通り見てみて思ったことがあります。

「ラスターの人気っぷり、すげえ・・・」
この記事のURL | Margikarman ItoA | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
