2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっっっさしぶりにTOP絵追加
2011/09/17(Sat)
[39]再会の丘


ヤッホゥーイ!
これはTRのエンディングの一場面ですね。
右の二人は赤い流星を見ているのかなーとか思いました。
そして全てを悟ったグリントの表情は穏やか…
そんな妄想を走り出させてくれる一枚!
背景のエグベルトもイイ!!


[40]モノクロエーシス
110916エーシス

TMのヒロイン(?)エーシスのモノクロ絵!!
多分「ここはあたしに任せて行っていいぞ」とか言ってる。
貴重なTIMEETの絵が増えた!ヤッタ!
鉄くずさんありがとうございました!!


[41]悪そうなラスター
悪そうなラスター

ヒャッホゥーイ!
ラスターのモノクロ絵キタ!これで勝つる!
そういやラスターはドヤ顔率が高い気がする…
この悪そうなドヤ顔は多分「疾すぎて見えないってか?」って意味。
…カッコよくしていただきありがとうございます!!!
ゾンリさんに感謝!!



○ちなみに
TIMEETは7章構成で4章まで完成しました。
半分超えた!
この記事のURL | TIMEET | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TIME×MEET | メイン | 加速装置>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lastar106.blog93.fc2.com/tb.php/106-d922834f

| メイン |
