2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルネサンス
2014/12/06(Sat)
時がたつのははやいもので、気がつけば夏が冬になっていました。
知らない間に広告に責め立てられていた…!
さて、下半期も色々あったようです。


① Margikarmanシリーズ、60,000DL突破!
シノノメン
おかげ様でダウンロード数が6万を越えました…!
もはや規模の感覚がつかめません!小さな街?
とにかく本当にありがとう!!


② スバルイチさん、華々しく連載デビュー!
マージカルメンズ
マージカルマンのあんなキャラやこんなキャラをデザインし、描いてくださったスバルイチさん!
ついに 連載デビュー します!わくわくです!
12月16日(火)スタートの「勇者が死んだ!」
ギャグが前面に出ていてにぎやかそうな感じです!


③ 東京ゲームショウ2014!
遅すぎる気がしますが、事後報告ということで。

公式生放送での「ぞのさん・くわさん」実況に続いて…
東京ゲームショウ2014でも生放送で実況してもらったよ!

いいオトナ…じゃなくて、「いい大人達」さんと「えんもち屋」さん、ありがとうございました!


④ ニコニコ実況!
そしてniconico関連で久しぶりにのぞいてみたら、
いろんな方に遊んでいただいているみたいです!(youtubeもすごい!)



マール マール「ありがとうっシィィィィィィィィッ!!」
花子2 花子「……(こびやがって)」
この記事のURL | Margikarman ItoA | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<――生と死の狭間、勇者は穴に落ちる―― | メイン | ラスター無双>>
コメント
-  -
70000DLおめでとうございますww
留まるところをしらない勢いwwww
2014/12/14 01:42  | URL | まさひろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
7万DLおめでとうございます!
以前からやろうと目を付けていましたが、いい機会だったのでプレイしたところ気づいたらぶっ通しでエンディングまでやってました…
一番グッと来たシーンはトラックの運転手の葵生ちゃんへの謝罪です。憎むに憎めない彼謝る姿や憤る祖父ちゃん、そして辛い気持ちを抱えながらも彼を許した葵生ちゃんになんともいえない気持ちになりました。
一番燃えたシーンはもちろん裏ボス戦です!今まで関わってきた全ての境界人が助けてくれるのを見て某少年漫画のクライマックスを連想しました!
アイテムやゴーストークなどのやりこみ要素、ギャグの多いサブシナリオ、世界観にマッチした、単体でも聴けるすばらしいBGMの数々など、今までやってきたフリゲの中で一番ハマりました!ありがとうございました!


ところでゆうやけさんの過去作品のThe Remainder やTIMEETをやりたいと思っていますが、どうにもDLできません。
worksに載ってるのをクリックしてもメモ帳だけしかまともに開けず、肝心のゲームはダウンロードすらされません。どうすればプレイできますでしょうか?
2014/12/14 15:36  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- まさひろさんへ -
ありがとうございます!
早々に留まるかと思いきや、なかなか勢い留まらない事態で、作者の驚きも留まるところを知りません!←
2014/12/15 23:35  | URL | ゆうやけ #RTxLICcw[ 編集] ▲ top
-  さんへ -
遊んでいただきありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです。
とにかく高密度なものに仕上げることを目指しました!

過去作は全てPSソフト「RPGツクール3」で作ったデータなので、プレイ環境を用意するまでがかなり面倒です。
それでも、という場合はhttp://expo.oiran.org/howto.htmlを参照してみて下さい。
2014/12/15 23:44  | URL | ゆうやけ #RTxLICcw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lastar106.blog93.fc2.com/tb.php/170-5dc43fd9

| メイン |
