2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭りのあと
2015/04/02(Thu)
◆2015年スタート

あけましておめでとうございます!羊年!
更新をサボったせいで、このタイミングで新年のご挨拶です。
こんなことになったのも、Twitterがお手軽すぎるからですね!!

さて、そのTwitterでも告知しましたが、ニュースが2つあります。

① Margikarman ItoA、フリーゲーム大賞になる
もう、ここまで来ると…何というか…恐縮です!
ありがとうございます!
元々は10人くらいにしか公開していなかったはずなのですが…
何だか遠いところまで来てしまいました。

 
② 主題歌「花のあと」配信開始

 ⇒ iTunesで購入
 ⇒ Amazonで購入

①の大賞受賞記念ということで、楽曲制作陣が一晩でやってくれました!
meecoさんの他の曲もおススメですよ!


というわけで、今年もよろしくお願いします!
この記事のURL | Margikarman ItoA | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<羊たちの沈黙 | メイン | \楽しかった!/\すり抜けライフ!/>>
コメント
- 「花のあと」購入させていただきました -
年度末やらでしばらく訪問していなかったので、お久しぶりです。
フリーゲーム大賞おめでとうございます。

もちろん、次回作に期待してますが、
しばらくは「祭りのあと」ということで、ゆっくり構想を練られるのも良いのではないかと思います。
(個人的には、今年度が仕事の山場なので、新作ゲームが出ちゃうと困っちゃいます(笑))

ところで、「花のあと」が配信されたと聞き、アマゾンで早速購入させていただきました。
個人的には、他の曲も合わせてCDで欲しい感じですが、
権利者様との調整も難しいと思うので、
「フリゲで聞けるサントラ(驚愕!)」で我慢します(笑)

特に、resurrection(某先生とのバトル)や決意の烽火を仕事での「やる気スイッチ」用に、
look(メニュー画面の曲)を安眠用に聞いたりして、
今も楽しませていただいております。
2015/04/11 23:53  | URL | ホトケ #6Y6umJBM[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございます!
「花のあと」制作陣に代わって御礼申し上げます。

オリジナル楽曲だけであればサントラ化も可能なのですが…
(または、素材屋さんのHPでMP3データをダウンロードしてリストをつくるという力技もあります)

どれも魅力的な曲ですよね!
音楽の才能がある方が羨ましいです(笑)
2015/04/13 21:29  | URL | ゆうやけ #RTxLICcw[ 編集] ▲ top
- 曲を選ぶ才能 -
ご返信ありがとうございます!
個人的リストは、実はマージカルマンの「普通プレイ」(普通の人生にメニュー画面はないので、開くの禁止)前に作ってたりします。

MP3とCD音源の区別が付くほど耳は良くないのですが、なんとなく円盤が欲しくなった次第ですw。

でも、曲がよくても、いい場面で流れてなかったら、ゲームにも曲にも、そこまでハマってなかったかもしれません。
音楽の才能は自分もないですが、シーンに合った曲を選べるっていうのも、一つの才能だと思います。

では、次回作期待してます(できれば仕事が一段落する来年度以降にw。)
2015/05/03 01:31  | URL | ホトケ #6Y6umJBM[ 編集] ▲ top
-  -
だいぶ日が経ち 、長かった夏もそろそろ終わりを迎えようとしていますね。
更新がないのは寂しいですがまた新しい作品を気長にまってます(n‘∀‘)η
2015/08/18 05:13  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
なかなか更新できず、すみません!
そろそろ復帰したいところです。
しばしお待ちを!
2015/08/25 20:25  | URL | ゆうやけ #RTxLICcw[ 編集] ▲ top
-  -
90000DLになってて目を丸くしました。
初プレイからもうすぐ一年経とうとしていますが、未だにここまで心が震えたゲームはありません。

ラストを迎えた時の衝撃は残ったままですし、ゆうやけさんの次回作を首を長くして待ち続けているのでそろそろ頭が大気圏に突入していきそうです。っさ…酸素が……。

お仕事されながらの制作はとても大変だと思いますが、お身体に気をつけてまた最高の世界を作り上げていただきたいです。お願いします。
2015/09/15 23:12  | URL | まさひろ #S7ZJqerU[ 編集] ▲ top
- まさひろさんへ -
ご無沙汰しております!
有難いお言葉、身に染みます。
ありがとうございます…!
マージカルマンのような規模はなかなか難しいところですが、チャンスがあればまたつくってみたいと思っています。
2015/10/02 23:49  | URL | ゆうやけ #RTxLICcw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lastar106.blog93.fc2.com/tb.php/173-579f8991

| メイン |
