2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
α+α
2010/04/24(Sat)
マーシア

○第3部の新規ダンジョンがほぼすべて完成。
とはいっても数はそんなに多くないです。
でもせっかく作ったので、それを活かすために第2部をちょっといじりました。
ほんのちょっとだけ。

そんな感じで最近はほとんどPSを起動させてません。
このぺースではどっちみち第3部は間に合わなかったでしょう…
ほんと春休みに進めといてよかった!


○名前の由来
ある方がパージとかモディールの由来を知りたいとおっしゃっていたのでお答えします。
パージは「追放」する者という意味でつけました。
そして実はポケモンに「ラスターパージ」という技があるんです。コンビ名みたい。
モディールはフランス語からです。なにか良くない意味があったはず。確か陰険とかだったような…
そして実は現実に彼の「モデル」が存在するのです。だからモディール。
この記事のURL | The Remainder | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ing | メイン | エイプリルフールをシカト>>
コメント
- こんばんは -
私は はるやすです。
覚えていますか?
以前は はるやと名乗っていた者です。
Saiさんのサイトで私に声をかけてくださり、ありがとうございました。
ゆうさんのお蔭で、私もこの世界に入る事が出来ました。
上のスクリーンショット・・・びっくりしました。
とてつもない腕ですね。
レベル高っ! や、やりますね・・・
本当に綺麗です。

私のRPGは時代遅れかもしれませんが、一応コンテストに応募させて頂きます。
それでは失礼します。
2010/04/25 20:24  | URL | はるやす #-[ 編集] ▲ top
- No title -
はるやすさん、どうもです。覚えていますよ!
スクリーンショットお褒め頂きありがとうございます。
綺麗と言っていただけて嬉しいです!

おお、ついにコンテスト出場ですか!
それは楽しみですね。
お互い頑張りましょうー!
2010/04/25 21:21  | URL | ゆうやけ #RTxLICcw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lastar106.blog93.fc2.com/tb.php/37-6d091853

| メイン |
