2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベレーシス
2010/10/01(Fri)
バイト中に新しいシナリオが出来た。

【TIMEET】
歴史改変モノ。
現在の自分が未来に行くと未来の自分の存在が消滅して会えないけど、
未来の自分が過去に来た場合は会えるという設定。
基本的には2つの時代を行き来する。
近未来⇔近現代。
子ども時代の主人公が兄弟や幼なじみとかくれんぼしているときに偶然タイムマシンを見つけて、
その中に隠れようとしたら…という感じのスタート。
リレー外伝で時間旅行やった影響かなぁ(笑)

【LiecreeD】
大陸の大国と島国の大国(諸島)の覇権争いに巻き込まれる中立国。
世界観は中世西欧か中世中東。
大陸の大国が中立国を侵略しようとしているなか、
主人公が放浪の旅から帰ってきて祖国(中立国)のレジスタンスに加わる所からスタート。
ベタな設定で切ない感じの話。


これで頭の中には新作が2つ。
まだTRが完結してないのに…(笑)


うーん。
ゲームつくってて一番楽しいのってやっぱり妄想が暴走している時間だよなぁー…
言うだけタダだし。
あれこれ考えてるときと感想貰うときが一番楽しい!
この記事のURL | LiecreeD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンク追加 | メイン | 何をはじめに考えるか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://lastar106.blog93.fc2.com/tb.php/69-046786c1

| メイン |
